2月はお休みです

こんにちは、久々の更新です。

お知らせし忘れましたが実は1月も例会がありました。
11日に座談会と持ち寄りランチを行いました。
風邪ひきシーズンだし、あまり参加者がいないのでは・・・という予想だったのでしたが、
最近入会されたかわいいベビーちゃん連れの会員さんがたくさん来てくれました
おっぱいについてはもちろん、歯磨きやいやいや期についてみんな次から次へと話が弾みました。

2月の例会はお休みです。次回3月は顧問助産師の伊東先生に卒乳をテーマにお話いただく予定です。
4月から仕事復帰を予定している方にはぜひ参加してほしいな~。


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つくば自然育児の会

Author:つくば自然育児の会
こんにちは。
つくば自然育児の会は、赤ちゃんを母乳で育てることを基本に、より自然な子育てを考えていく母と子の会です。
茨城県つくば市で活動しています。

問い合わせ先:島崎
tsukubamothering★gmail.com
(★を@にして送ってください)

facebook:
「つくば自然育児の会」

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示