ゴンタ春祭りのお知らせ

春のゴンタ祭りのお知らせです。

【日時】3月25日(土) 10:00-14:00
【場所】ゴンタの丘 さくら運動公園けやき広場奥(駐車場はけやき広場&保健センター以外の場所でお願いします。)
住所:つくば市金田1979




「春のゴンタ祭り」は、ゴンタの丘をプレイパークとして使用する団体の交流会です。
子供を遊ばせながら、大人はワイワイおしゃべりを楽しみましょう♪
 
育児の会では、はらっぱから
レンティルカレーとチャパティを200円で販売します。
チャパティは、2月のはらっぱでも大盛況でした♪
とても美味しいので、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
販売は10時半〜売り切れ次第終了です。

↑チャパティ♪

他にも、春祭りには手作りアクセサリーのお店、カフェ(お抹茶&練り切り、ドリップコーヒー&ビスコッティ、カルピス)等のお店が出店予定です。

レジャーシートやおにぎりを持って、ぜひ遊びにきてくださいね!


【今後の活動予定】
4月例会:「自己紹介を兼ねた座談会」4月14日(金)10時〜12時
@ゆかりの森宿舎ホール
5月例会:「抱っこ法」講師:西川先生 10時~12時@ゆかりの森宿舎ホール 
今年度の例会予定
つくば自然育児の会とは?
つくば自然育児の会 ブログTOP
Facebook「つくば自然育児の会」


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

つくば自然育児の会

Author:つくば自然育児の会
こんにちは。
つくば自然育児の会は、赤ちゃんを母乳で育てることを基本に、より自然な子育てを考えていく母と子の会です。
茨城県つくば市で活動していますが、土浦、守谷、つくばみらい、常総、取手、美浦ほか、周辺市町村からの参加者も多い会です。

問い合わせ先:島崎
tsukubamothering★gmail.com
(★を@にして送ってください)

facebook:
「つくば自然育児の会」

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示