ゴンタの丘「秋祭り」のおしらせ

ゴンタの丘、秋祭りのお知らせです。

日時:11月5日(土)10時~14時、雨天時中止(8時までに育児の会MLで連絡します)

場所:ゴンタの丘、子育て総合支援センター隣(つくば市金田1979)

駐車場:保健センターと支援センターの前以外に止めて下さい。


秋祭りはゴンタの丘を利用している子育てサークルが紹介を兼ねて出店し、子どもを遊ばせながら大人も楽しめるものです。
ゴンタの丘には砂場、数種類のブランコ、坂のシート滑り台、ターザンロープ、シーソーなどの遊具があります。そこで、小さな子どもたちが大人に見守られながら、楽しく遊べる場所です。

今回は『遊ぼう広場の会』から棒パンの販売、自然育児の会ではバザーの出店のみとなります。
バザー品は、衣類、おもちゃ、家庭用品などを10円・50円・100円で販売します。
13:30にはバザーを終了予定なので、早めに来て下さいね(*^_^*)

赤ちゃんから小学生のお兄さんお姉さんまで、お待ちしてます!


【今後の活動予定】
11月例会:11月15日(火)ピラティス(ん渋谷美夏さん)@社会福祉センターとよさと
12月例会:サルの子育て、ヒトの子育て(久世濃子さん)@ゆかりの森宿舎ホール

今年度の例会予定
つくば自然育児の会とは?
つくば自然育児の会 ブログTOP
Facebook「つくば自然育児の会」




comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

つくば自然育児の会

Author:つくば自然育児の会
こんにちは。
つくば自然育児の会は、赤ちゃんを母乳で育てることを基本に、より自然な子育てを考えていく母と子の会です。
茨城県つくば市で活動しています。

問い合わせ先:島崎
tsukubamothering★gmail.com
(★を@にして送ってください)

facebook:
「つくば自然育児の会」

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示