今年度の例会予定

春ですね。育児の会も新年度が始まります。

会員の方はもちろん、つくば自然育児の会に興味があるな~という方も、
年間予定をご確認くださいね^^

baby_P9011421.jpg

【つくば自然育児の会 H28年度年間予定】

4月15日(金)
自己紹介を兼ねた座談会
 場所:ゆかりの森宿舎ホール

5月20日(金)
抱っこ法(西川みゆき先生)
 場所:ゆかりの森宿舎ホール

6月17日(金)
家庭でできるお手当て(OG稲垣さん)
 場所:ゆかりの森宿舎ホール

7月6日(水)
伊東厚子先生のお話~夏の過ごし方と母乳育児~
 場所:ゆかりの森宿舎ホール

9月16日(金)
骨盤ケア(永長一乃さん)
 場所:社会福祉センターとよさと

10月12日(水)
伊東厚子先生のお話~冬の過ごし方と母乳育児の離乳食~
場所:ゆかりの森宿舎ホール

11月15日(火)
ピラティス(渋谷美夏さん)
 場所:社会福祉センターとよさと

12月16日(金)
サルの子育て、ヒトの子育て(久世濃子さん)
 場所:ゆかりの森宿舎ホール

1月20日(金)
食のお話(OG浅野さん)
 場所:ゆかりの森宿舎ホール

3月8日(水)
伊東厚子先生のお話~卒乳とオムツ外し~
 場所:ゆかりの森宿舎ホール


※日程・場所・内容は変更になることがあります。
 随時このBlogにてご案内してゆきます。


見学大歓迎です!
見学ご希望の方は、例会3日前までにメールにてお知らせくださいね。

問い合わせ先: 後藤
tsukubamothering★gmail.com
(★を@にして送ってください)

つくば自然育児の会とは?
つくば自然育児の会 ブログTOP
Facebook「つくば自然育児の会」


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つくば自然育児の会

Author:つくば自然育児の会
こんにちは。
つくば自然育児の会は、赤ちゃんを母乳で育てることを基本に、より自然な子育てを考えていく母と子の会です。
茨城県つくば市で活動していますが、土浦、守谷、つくばみらい、常総、取手、美浦ほか、周辺市町村からの参加者も多い会です。

問い合わせ先:島崎
tsukubamothering★gmail.com
(★を@にして送ってください)

facebook:
「つくば自然育児の会」

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示