はらっぱのお知らせ(4月)

*「はらっぱ」とは?

 つくば自然育児の会で企画する、屋外で親子で過ごす分科会のこと。
 秋までは主にゴンタの丘で開催する予定です。
 煮炊きをしたり、泥んこになって遊んだり・・・。お気軽に参加してくださいね。



今年度は4月を除いては基本的に第一木曜日を予定しています。
天候不順の場合は、当日朝にMLで連絡します。(BlogやFBでもなるべく掲載します)


◆4月23日(木) 10時~14時
 @ゴンタの丘(つくば市桜保健所横)◆

煮炊きはミネストローネ。
野菜をひと掴みと、自分ちの分の主食を持ってきてください。
11時には鍋に投入します。
(遅れる人は予め加熱済みの野菜を。)

ゴンタは午前中日当たりが悪いので、
脱ぎ着しやすい服装がいいですよ。



5月の例会: 5月15日(金) 白木さんのアロマ講座 @ゆかりの森管理棟
5月のはらっぱ: 5月7日(木)10~14時 @ゴンタの丘

今年度の例会予定 ※1月の日程が変更になっています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

つくば自然育児の会

Author:つくば自然育児の会
こんにちは。
つくば自然育児の会は、赤ちゃんを母乳で育てることを基本に、より自然な子育てを考えていく母と子の会です。
茨城県つくば市で活動していますが、土浦、守谷、つくばみらい、常総、取手、美浦ほか、周辺市町村からの参加者も多い会です。

問い合わせ先:島崎
tsukubamothering★gmail.com
(★を@にして送ってください)

facebook:
「つくば自然育児の会」

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示