8月夏のゴンタ連続開催の様子

ゴンタ夏の連続開催日のうち8月3日に、はらっぱ主催で読み聞かせなどを行いました!
子どもたちはスイカをほおばりながら、読み聞かせを楽しんでいました。
160803blog
夏休みなので、小学生の大きなお兄さん、お姉さんもたくさん遊んでおり、大賑わいのゴンタでした。
次回のはらっぱは9月開催予定です!日程は決まり次第アップします。
ぜひ遊びに来てくださいね♪

8月例会:お休み
9月例会:9月16日(金)骨盤ケア(永長一乃さん)@社会福祉センターとよさと
10月例会:10月12日(水) 伊東厚子先生のお話「冬の過ごし方と母乳育児の離乳食」@ゆかりの森宿舎ホール
今年度の例会予定
つくば自然育児の会とは?
つくば自然育児の会 ブログTOP
Facebook「つくば自然育児の会」
07 | 2016/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

つくば自然育児の会

Author:つくば自然育児の会
こんにちは。
つくば自然育児の会は、赤ちゃんを母乳で育てることを基本に、より自然な子育てを考えていく母と子の会です。
茨城県つくば市で活動していますが、土浦、守谷、つくばみらい、常総、取手、美浦ほか、周辺市町村からの参加者も多い会です。

問い合わせ先:島崎
tsukubamothering★gmail.com
(★を@にして送ってください)

facebook:
「つくば自然育児の会」

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示