ゴンタ夏の連続開催のお知らせ

ゴンタ夏の連続開催が始まります。

開催日時
前半:8月1日(金)~3日(日)
後半:8月20日(水)~22日(金)
10時~14時

参加費(保険代)
100円/人 (赤ちゃんも必要です)

参加サークル企画
◎8月1日(金) はらっぱ企画 シャボン玉(午前中のみ)
◎8月2日(土) 新しいゴンタを作る会企画 スイカ割りと忍者劇
◎8月21日(木) まめころデイ シャボン玉など

恒例の赤ちゃんプール、ウォータースライダー、かき氷もあります。

今日ははらっぱです。

おはようございます。
今日ははらっぱです。

普段子供にあげているオヤツを持ち寄って情報交換しましょう。

ゴンタ開放時間は、10時~14時です。
今回は、途中抜け、遅れて参加もしやすいですよ。

煮炊きはないですが、何か焼きたい~という方がいれば焚き火もおこします。

夏休み直前のゴンタで楽しく過ごしましょう!
お待ちしています♪

7月9日の例会のお知らせ

おはようございます。
本日9日は、7月の例会です。
テーマ:夏の過ごし方、お母さんの疲れ対策
場所:ゆかりの森管理棟
時間:10時から12時
講師:伊東先生
梅雨が明ける前から、晴れる日はとても暑いですね。
伊東先生の夏の過ごし方必見ですね!

親子キッチン

親子キッチンがありました。
くすもとベーカリーさんの楠本さんを講師にむかえて、
ピザ&ベーグルでした。

IMG_2885.jpg

成型して二次発酵中
出来上がりとっても美味しそう!
IMG_2897.jpg
とっても美味しかったです。
IMG_2886.jpg
くすもとさん特製のくるみ味噌が絶品でした!
06 | 2014/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つくば自然育児の会

Author:つくば自然育児の会
こんにちは。
つくば自然育児の会は、赤ちゃんを母乳で育てることを基本に、より自然な子育てを考えていく母と子の会です。
茨城県つくば市で活動していますが、土浦、守谷、つくばみらい、常総、取手、美浦ほか、周辺市町村からの参加者も多い会です。

問い合わせ先:島崎
tsukubamothering★gmail.com
(★を@にして送ってください)

facebook:
「つくば自然育児の会」

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示